まったく期待してない出会いから

セフレとの出会いはいわゆる合コンでした。男女3対3の合コンで、相手は一番華やかな娘です。

もともと小生はあまり合コンに乗り気ではなく、この催しは彼女が欲しい友人のお付き合いでした。ですので自分は完璧にあぶれた女の子のフォローに周り、セフレと交わした会話はほとんどありませんでした。一応全員と連絡先を交換してこの日は帰宅。友人はあまり合コンの経験がないこともり大変満足して、帰ったら女の子に連絡すると息巻いていました。

そして合コンからしばらく経ち女の子たちのことを忘れていた頃、突然見慣れぬ相手から連絡が!合コンの女の子です。なんでも要約すると友人からのアプローチに困っていると。そこで、小生はしばらく女の子の相談に乗っているとやはり小生も男……だんだんと下心が(笑)女の子を軽く口説いてみたら簡単にデートを取り付けることに。

ヤレる女の特徴とは?
【100人に聞いてみた】身近にいるヤリマン女性の7つの特徴

なんでも小生に多少興味を持っていてくれたとのこと。友人には悪いと思いつつも女の子とデートをして、その日のうちにベッドイン。柔らかGカップに小さめの乳首に大興奮した小生は全身の丁寧な愛撫をえた後、生で合体。40分ほどピストンを繰り返し大量の分身を胸に顔へとぶちまけました。終わった後は丹念なお掃除もしてもらい大満足でした。今もこの関係は続いています。

空回りした友人には可哀そうと思いつつ、感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です