むなしいなー。

まず、この人と出会ったのは共通の友達と飲みにセッティングされたことがきっかけでした。

共通の友達含め4人で飲みにいきました。そのうち2人はもうすでにセフレ状態…。
飲み会のあとは必ず2人にされるんだろうなぁと思いながら飲み会の席はそこそこ盛り上がり、まぁそのセフレになってしまった男の人は可もなく不可もなく。。。

そしてお酒もいい感じに入り、二件目カラオケに行きまたカラオケもまったり…。どんどんお酒が入りもともとそんなに強く断れる人間でもなく…。カラオケ終了し、お店を出て私たちを半強制的に2人にされ置いて行かれ、「どうする?飲みにいく?それとも….行く?ゆっくりしにいく?」とゆわれ、私も「どっちでもなんでもいーよー」と言ってしまいホテルに行くことに。。。

だんだん酔いも覚めてきてシャワーを浴びている彼のシャワーの音を聞いて焦る。でもここまで来ちゃったし…。
シャワー浴びておいでと言われ、次は私が浴びる番。もうここまで来たらするしかない!

そしてしてしまい…関係が始まりました。

ただ、私には好きな彼もいたのですがその彼にはさみしい思いをさせられていたのでさみしさを埋めようとしてたはずが…何回かあっても毎回家に呼ばれ、やって帰るのみ。

飲みにいっても最終は家に行きやって帰る。。。
やってしまったなーと思い、少しずつフェードアウトしていきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です