ネトゲで知り合った女の子

ずいぶん前の話ですが、友達に誘われてとあるオンラインゲームをやっていました。
同じチームの女性キャラとログイン時間が同じになることが多くなり、自然とゲーム内のチャットで語り合うことが増えていきました。

話しているうちに自分の家から1時間ほどの場所に住んでいて、彼氏とは別れたばかりで一人暮らしは寂しいといった話を言われました。
家が近いし一度ご飯でも食べようと誘ったところ、会うのは怖いと拒否されました。

自分としては縁が無かったとそれであきらめて、その後はゲームの中だけでのおつきあいだったのですが、年近くもそういった関係が続いていたころ、どういう心境の変化なのかある日突然、「来週会えないかな?」と誘われました。

初顔合わせはコンビニで待ち合わせ。一度誘いを断られていたこともあり特になにかを期待していた訳でもなかったのですが、相手に言われるまま入った食事の店でお酒をすすめられそのまま勢いでホテルに行ってしまいました。

趣味が同じでそこそこ長い付き合いがあったせいか、彼女はすごく燃えて次の日までに何回したか・・・正直覚えていません。
セフレでいいからと相手は結婚したのに今でも時々会っています。彼女が言うには、これはスポーツみたいなもんだからと。

自分がいうのもなんですが女って怖いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です